もう秋になってしまいましたね…

 こんにちは!夏がとても苦手なAAです。まだまだ暑い日は続くとは思いますが秋が来てくれて少しうれしいです。


3年生の方は受験が迫ってきて緊張感や焦燥感を感じる時期でもありますね。マナビス基準では秋から受験生となる2年生は、少しずつ勉強が忙しくなるのかなと不安も感じるかと思います。1年生はまだまだ受験の実感が無く、受講が停滞している人もいるのではないでしょうか。


勉強は他人だけでなく自分との戦いでもありますよね。そのような過酷な戦いをサポートすべく、私たち大井町校のAAは自身がどのように秋を過ごしていたかをまとめた「AAの秋の過ごし方」というものを作成しました!高校3年生の時の過ごし方ですが、学年を問わず参考になるかと思います。



このような発信によって「どのように秋を過ごせばよいかわからない…」「志望校に受かった先輩はどんな勉強をしてたのだろう?」などの疑問の解決の糸口になることをAA一同願っております!


大井町校に通っている生徒の皆様、「こんな情報も発信してほしい!」ということがあれば気軽にリクエストしてください!

コメント

人気の投稿