マナベアーについて知ってほしい

 こんにちは!

今回は、

河合塾マナビス公式キャラクター マナベアー

について、知っていただきたい!!!!!なぜなら、マナベアーが大好きだから!!!!

愛と情熱とマナベアーを持ってお伝えします!!!!!!!!




こちらになります。画像はイメージではありません。マナベアーは存在します。
マナベアーは身長173センチベアー、体重62キロベアーの男子高校生です。男子高校生ベアーです。
水泳部で、北の方に住んでいて、マナビスに通っています。
こだわりは常にヘッドフォンをするところです。水泳中もヘッドフォンを外しません。水泳にヘッドフォンを持ち込まない時代は終わりました。
ちなみにこれは大井町校が勝手に言っているわけではなく、公式の設定です。(便宜上設定と書きましたが、マナベアーは存在するので、設定ではなく事実です、すみません。)上のマナベアーをタップ!クリック!してみてください。マナベアー紹介のサイトにとびます。




ここからは、大井町校の社員とAAに聞いたマナベアーの好きなところを紹介します!!!!!!




・かわいいところ


・おしり
・かわいいところ
・ちょっとゆるくてのほほんとしたところ


・ヘッドフォンを耳ではなくほっぺにつけて聞くところ
・微笑んだ表情
フォルム
・かわいいところ
・ふわふわしているところ


・たくさんいるとかわいさ倍増
・がんばりやなところ


・かわいいところ
・かわいいところ
・かわいいところ


マナベアーかわいいですよね!!!!!!!!!!!!
みりょくがつたわったでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いじょうです。およみいただきありがとうございました。


マナビス大井町校にきょうみをもたれたかたは、したのかわいいマナベアーをたっぷ!くりっく!

==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
=================================v


コメント

人気の投稿