SAMUSA NI KATOU!!!

最近SAMUくなりましたね。

朝と夜が大変で、昼もまあ大変です。


本日は、SAMUSAに打ちKATSU方法について、そこのanataにお教えします。




(マナベアー冬バージョン。帽子は頭にのっています。)


①厚着をする:とりあえずヒートテックがおすすめです。それで着たい服を着ましょう。それでも寒かったらもっとなんかコートとか着てください。あと靴下もちゃんとはいてください。マナベアーは北の方に住んでいますが、寒さに強いのでマフラーと帽子で耐えられます。皆さんはちゃんと沢山着ましょう。

②体を動かす:筋トレ、kaidannを使うといい感じです。運動習慣がない方は、予定に遅刻しそうになった時、全力で電車やバスにダッシュしましょう。全力で走った後にkoukyoukoutukikannに乗ると、体がPOKAPOKAします。汗はちゃんと拭かないと風邪をひきます。気を付けて。

③体が温まるものを食べる:oden、しょうが、からいもの、naveが好きです。

(nave)

      猫舌の方は、火傷に気を付けてください。


マナビス大井町校にKYOUMIを持たれた方は、マナベアーをタップクリックタップ!


==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿