あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

2023年もマナビス大井町校は、受験生の皆さんをサポートするため、ズンズンバリバリドキドキマルマルモリモリ進んでいく所存です。


今回はブログです。

共通テストまで残りわずかとなりました。

3年生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。緊張しているよね。そうだよね。私も当時はひどく緊張したなあ。それでもマナビス大井町校がずっと心にいてくれたから頑張れたんだよね。君はどうかな。緊張するだろうね。でもマナビス大井町校がそばにいるよ。

ラストスパート、マナビスでしっかり勉強して第一志望合格を掴み取ろう!!





1,2年生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今はまだ受験が遠い未来の出来事に思えるかもしれません。でも時間はあっという間に過ぎてしまいます。新年の始まりからスタートダッシュを決められれば、周りと差をつけることが出来ますよ!

新年からマナビスに通って志望校合格に近づこう!!


ここまで読んでくださってありがとうございます!

河合塾マナビス大井町校に興味を持たれた方は、マナベアーをタップクリック・クリック・タップタップ!



==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿