AA紹介④

こんにちは!今日はAA紹介4回目です!
  
今日はAA志賀、坂田の紹介です!
(話を盛っているところがあるので、気を付けてください(>_<))

AA志賀(2年生)
小さい時からボーイスカウトに入っていて圧倒的アウトドア派な志賀くん!大学では最近まで登山部に入っていました。あととても倹約家で、学校では昼食を買わずにお弁当を持って行っているらしい…!(大学生では絶滅危惧種(笑))将来大富豪になる可能性大なので、今から媚を売っておくといいかもしれません(笑)アドバイスタイムの時は優しく話をしてくれる良きAAですが、謎の行動をすることが多々ある面白いAAです。受験生のときは計画的にコツコツ勉強をするタイプだったので、勉強計画を立てる際などは志賀くんを頼ってみてください!
一偏見:私服の2割が迷彩柄

AA坂田(3年生)
自称食いしん坊で色々な飲食店を知っている坂田くん。高校では演劇部と軽音部に、大学ではボードゲームサークルに入っていてとても多趣味です!最近はサークルの合宿でわざわざ河口湖に行ったにも関わらず、ボードゲーム三昧でずっと引きこもっていたんだとか(笑)運転免許を持ってちょうど半年、まだ運転をしていないそう…皆さん坂田くんがペーパードライバーにならないように応援してあげてください!受験生の頃からとても真面目に勉強をしていた坂田君。文系だけれど数学ⅠAⅡBができる貴重な存在なので、困ったらぜひ声をかけてあげてください♪
一偏見:Instagramでグルメアカウントを持っている
 
今回でAA紹介前半戦が終了しました!後半戦も是非楽しみにしていてください(>_<)

==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿