AA紹介⑥

こんにちは!今日はAA紹介6回目です!

今日はAA早崎、長の紹介です!
(話を盛っているところがあるので、気を付けてください(>_<))

AA早崎(1年生)
看護学部でコツコツ勉強している早崎さん。秋学期から実習が始まるらしく、まだまだ忙しい日々が続くそうです!話を振るといつも笑顔で返事をしてくれる優しいAAですが、マナビスで夜のシフトがある時は帰宅後早く寝るために16時に夜ご飯を食べるという変わった一面も持ち合わせています(笑)赤ちゃん姪っ子がいるらしく、この前は一緒にディズニーに行ったのだとか…!早崎さんパワーで姪っ子ちゃんもマナビスに入ってくれたらうれしいなあ。早崎さんは生物を教えられるAAです!生物に関する質問があれば、早崎さんに聞いてみまし
ょう♪
一偏見:家事の中で皿洗いが一番好き

AA 長(2年生)
野球少年で毎日のように部活で汗を流している長くん!たま〜に出勤してくれるマナビスのSSR(スーパースペシャルレア)です!マナビスでは生粋の弟キャラで、いつも上級生のことを湧かせてくれます(笑)天然キャラなのか、以前Zoomをした際に「たまには顔見せてほしいよ(=直接会いたい)」と言ったら照れながら画面をオンにされてつい笑ってしまいました。本人曰く数学のノートがとても綺麗らしいので、理系(数物化)の質問だけでなくノートの取り方などを聞いて参考にしてみてください!
一偏見:目覚ましなしで6時に起きられる

AA紹介も残り4人!これからも是非ブログ覗いてくださいね^^

==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿