花粉に負けるなマナビス大井町🔥

こんにちはこんばんは。絶対に花粉症を認めたくないAAです。

年も明けて早くも3月、、、少しずつ暖かくなってきましたね!
(私はくしゃみが止まりません)
高校3年生の皆は、ご卒業おめでとうございます!🌸
大学へ進学する人、もう1年頑張ると決めた人、全員の進路を心から応援しています!!

マナビス大井町校のAAの中にも今月で卒業してしまう先輩がいます(涙)
私は高校生の時からお世話になっていて、第一印象は気さくでよく話しかけてくれる大学生の人でした。アドバイスタイム時にしてくれる雑談は、受講の合間の息抜きになり、良い休憩になりました。来校時いつもと少し顔色や様子が違うと、すぐに気が付き、声をかけてくれました。それがきっかけで他のAAの方とも話す機会が増え、マナビスに来るのが楽しくなり、その分受講も頑張れました。そしてマナビス生卒業後、こうしてAAとしてマナビス大井町校にいることができています。

3月中は卒業してしまう先輩もいらっしゃるので、現マナビス生の皆さん是非話してみてください!色々お話聞いてくれると思います!これ以降も、相談事や最近会ったこと等何でもいいのでAAや社員さんに話してみてください!私も皆さんにとって居心地の良い環境作りを頑張っていきたいと思います!
マナビス大井町を一緒に盛り上げていきましょうね🔥



==================================
  河合塾マナビス大井町校
  〒140-0014
  東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
  TEL:03-5718-7099
  FAX:03-3773-0404
==================================






コメント

人気の投稿