緊張への対処法

どうもどうも!!


AA掲示板のテーマが、「緊張への対処法」に変わりました!

こちらが実際の写真です。写真上部にみえるのは、マナベアーの足です。


12月も中旬になり、何かと緊張することが多いと思います。
そんな皆さんを、私たちは救いたい!!
救いたい!!
救いたいんだー!!!


そんなわけで、緊張への対処法をお教えしたいと思います。
とはいえ、かくいう私たちも緊張することはあるので、全然普通に教えて欲しいです。普通に。

しかし、今回は皆さんを救うため、全力で考えたいと思います!!🔥🔥


①深呼吸する
 深く息を吐き、その流れで深く息を吸います。そして、その流れで深く息を吐きます。3回くらいやるといいのではないでしょうか!わかんないけど!!

②緊張していることを自覚する
 自分が緊張していることに気づけば、案外落ち着くらしいです!
 緊張していることを自覚する=自分を俯瞰して見られているから、余裕が生まれる
 という完ぺきな方程式ができております!

③笑う
 周りにどう思われるか気にしてしまうタイプの方は、マスクの下で、ばれないくらいに笑ってみましょう。こっそり微笑むと気分も上向くう
 周りにどう思われてもいいタイプの方は、結構笑っちゃいましょう。威嚇にもなります

④労宮(ろうきゅう)を押す
 労宮。それは手のひらの真ん中あたりにあるツボ。ツボ。
 押そう。とにかく押そう。押しまくろう!!!🔥🔥🔥



ここまで読んでくれてどうもありがとう。君の力になれたのなら、とてもうれしい。それでは、私はもういかなくてはならない。
マナビス大井町校に興味を持たれた方は、マナベアーをタップ、クリック、タップするのだ


==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿