ハッピークリスマス!

こんにちは!クリスマスにしっかり働いているえら〜いAA3人です!もう年末になっているので、今日は3人の「今年の3大〇〇」で1年を振り返っていきたいと思います!皆さんも今年を振り返ってみてくださいね〜

1人目:まつだ 
①公認会計士の勉強を始める…将来稼ぎたいのと、経営に何らかの形でかかわりたかったので勉強をし始めました。また受験生に戻ってきました。みんな、一緒に勉強頑張ろう。
       
②ディズニーに行くのを1年間我慢することを決める…国家試験が来年の12月にあるので、さっさと受かるために我慢することにしました。我慢してまだ1か月も経ってないですけど、もうしんどいです。
       
③車の免許を取得できた…去年から通って、4月末にようやく取れました。受験終わった後取得しようと考えてる方、すごく混んでいるので覚悟しておきましょう。入所は早めに。キャンセル待ちを朝一で取りに行けば割と早めに進みます。早く取れれば早く運転出来て楽しいですよ!免許取得後色々ドライブしたのはいい思い出です。

2人目:みつい 
①推しの父親に会った…Kpopが大好きで某ボーイズグループが好きなのですが、大阪でコンサートがあったので行ってきました。コンサートを楽しんだ次の日、なんと道頓堀で推しのお父様を発見!(ファンの間では有名な方です)間接的に推しを拝むことが出来ました。
        
②たくさん登山した…私は大学でワンダーフォーゲル部という登山をする部活に入っていました。(10月に引退しました)今年はコロナ禍の制限も緩まり、金峰山、瑞牆山、木曽駒ケ岳などたくさんのテント泊をして自然と触れ合うことが出来ました。大学でまだどんな団体に入るか決まっていない方はぜひアウトドアの団体を候補に入れてみてください!       
        
③留学へ行くことにする…来年の2月からヨーロッパへ留学することになりました。留学は大きな目標だったので良い経験になるように頑張ります!皆さんとはしばしお別れになりますが、遠くからもずっと応援しています!
        


3人目:さかた 
①スキーに赴く…年の初めにスキーに行く機会がありました。7年ぶりでした。流石にブランクが厳しいかなと心配でしたが、意外と身体は動きを覚えているもので。わりとうまく滑れたので将来スキーに誘われても恐れずに参加できそうです。でもスノボはまだ怖いです。

②夜行バスを使いこなす…夜行バスで行く関西旅行の素晴らしさに気づいて秋に数回行きました。新幹線と夜行バスとで往復料金を比べたらどうなるか?なんと3〜4分の1です。お値段だけなら、新幹線で1往復する間に夜行バスは3往復強している計算です。すごいですよね!

③『鎌倉殿の13人』というドラマとの出会い…今年の大河ドラマでした。ちょうど先週最終回を迎えましたが、久しぶりに歴史って面白いと感じてばかりにさせられてしまいました。情に厚い人ほど早く退場してしまう、情の無い悪役ももちろん退場してしまう、コメディもたっぷりなのにどうしようもなくハードな世界観は痺れること間違いなしです。

以上!クリスマスに働いているえら〜いAA3人の「今年の3大〇〇」でした。皆さん良いクリスマス、休日をお過ごしください!


==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿