マナビスへの道のり ~マナベアーを添えて~

「どうも!!!」


今回は、大井町駅から、マナビス大井町校への道のりを紹介したいと思います!

大井町駅は路線が三つあるのですが、

  • 京浜東北線だと「西口」
  • りんかい線でも「西口」
  • 東急大井町線だと「改札一個だから大丈夫」
です!
適宜おこしください!

こちらが、大井町駅の西口になります。(いつもは、マナベアーはいません。ご期待に沿えず、すみません。)かわいいマナベアーがさしている右側に進んでください。



右側に進むと、左側にイトーヨーカドーさんが見えます。今回は、マナベアーさんと共に道のりさんを紹介したいと思います。
そのまま進みます。

さらに進みます!

眩しいなぁ~
と思いながら進みます。雨の日でも屋根があるので安心です。


AOKIさんが見えたら横断歩道さんを渡って右に曲がります!
雨が降っていたら走った方が濡れにくいんですね!

そのまま進むと、マナビスが入っているビルさんに着きます!
そこからエレベーターで6階に上がります!

エレベーターを降りると、マナビスの入り口に着きました!

ドアを開けるとそこにはマナビスの世界が広がっています!
なんだかすごく白いですね!綺麗です。

是非お越しください!


マナビス大井町校に興味を持たれた方は、マナベアーをタップ!くりっく!



==================================

河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿