Today’sマナベアー番外編 ~数、数えてみた~

みなさま、こんばんは。
お世話になっております。夜分遅くに失礼いたします。


本日は、Today’sマナベアー番外編と称しまして、マナビス大井町校校内のマナベアーを数えてみたをお届けしたいと思います。
しばしお付き合いくださいませ。

マナビス大井町校は、頑張る生徒の皆さんを癒すため、壁や掲示物にたくさんマナベアーを配置しています。その数は開校以来増え続け、留まることを知りません。そして、その数を誰も知りません。今回は、そんな未知の領域に踏み込んでみたいと思います。みなさま、お気を付けください。


まず、社員とAAで、真剣にマナベアーの数を予想いたしました。それぞれの予想は以下の通りです。
20、50、52、53、63
20以外混戦状態です。


次に、実際に数える作業に移りました。大井町校は、けして広くはありませんが、AAも予想だにしない、意外なところで無数のマナベアーが発見されました。
以下に紹介していきます。

ご覧ください。こちらは、いつものマナベアーです。受付に2匹ベアーいます。見た感じ全長10cmくらいです。




こちらは、以前のブログでも紹介したAA掲示板です。上部では、3匹ベアーのマナベアーが空を飛んでいます。ボードにも2匹ベアーいるので、合計5匹ベアーですベアー。



こちらは、バックパネルになります。無機質な壁をかわいくしてくれています。4×3=12匹ベアーいらっしゃいます。大漁です。



こちらは、マイマナベアーです。大井町校では、AA紹介を掲示していて、そこにそのAAオリジナルのマナベアーを描いています。その一部がこちらです。趣深いですね。合計で17匹ベアーいました。




さあ!さあ!
こちらは、エレベーター横にこっそり貼られたマナベアーです。帰宅の際に1匹ベアー出会うことが出来ます。なぜかうずくまっていてかわいいですね。誰が貼ったのか
誰も知りませんベアー。


そんなこんなで、くまなく探し回りました。(クマだけに)
合計は
「「「 72匹ベアー 」」」


でした!!!!
以上です!!!!
ありがとうございました!!!!!



河合塾マナビス大井町校に興味を持たれた方は、マナベアーをタップ!クリック!!




==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿