AA紹介①

こんにちは!大井町校では最近ブログの宣伝をしています!

おかげさまで閲覧数が多くなってきたので、今回はブログを更新しているAAたちの紹介をしていこうと思います!
(紹介は話を盛っているところもあるので本気にしすぎないでください(笑))


トップバッターは吉井くん飯田くんです!

AA吉井(1年生)
AA一年生!あまり喋らなそうにも見えますが、実は沈黙が苦手で、相手が話さなければ唾液が枯れるほどしゃべります。サークルに入っていないのに友達がどんどん増えると困り顔で自慢してきてこっちが困ります(笑)あとモテ期は幼稚園生らしい!大学で花を咲かせられるか乞うご期待ですね(笑)受験生時代は誰よりも真面目に大学対策をしていて皆さんにとっていいお兄ちゃんになること間違いなしなので、ぜひ吉井くんを頼ってみてください♪
一偏見:友達との約束の20分前に来る!


AA飯田(2年生)
大井町校唯一の早稲男!高校からバレーボールを続けている文武両道タイプです。しかし体育会系男子かと思いきやピアノも弾けるなど文化部的な要素も!(そのおかげか指が長くて美形!)ハリネズミを飼っていて、マナビスではペット同様癒し系キャラです(笑)最近はドライブをして、いろんな所に足を運んでいます。受験生時代から英語が得意で、今も英語英文学科で勉強をしています!英語の質問があればぜひ飯田くんに聞いてみましょう♪
一偏見:草食系にみえて実は肉食系男子。

これからどんどんAAの紹介をしていくので楽しみにしていてくださいね♪

==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿