AA紹介②

こんにちは!今回はAA紹介2回目です! 
今日は吉岡さん三井さんの紹介です!
(前回同様、紹介は話を盛っているところもあるので本気にしすぎないでください(笑))

AA吉岡(3年生)
人懐っこい変人です。今までの変なブログ記事には大体吉岡さんが絡んでいます。もしかしたら何事も爪痕を残さないと気が済まないタイプなのかも…(笑)大学ではアカペラサークルなどに入っていて日々忙しくしているようです。しかし頭は非常に良く、大学受験は超無双していました!誰とでも打ち解けられる気さくなタイプなのでぜひ話しかけてみてください!
一偏見:家でぬいぐるみに話かけている

AA三井(3年生)
AAで一番ハートが強い三井さん。相談をするといつも真剣に答えてくれるとても頼りになる存在です!大学ではワンダーフォーゲル部に所属しています。K-popやフィルムカメラが好きで皆さんの中にも話が合う人がいるかも!また彼女は世界に絶望しており、常にこの世をひっくり返すチャンスをうかがっています。しかしそんな彼女も、笑いのツボが変だったりとおちゃめな一面も…。文系科目の中でも英語が得意なAAです!ぜひ頼ってみてください♪
一偏見:10円以下なら落としても拾わない

まだまだAA紹介は続きます!これからも楽しみにしていてください♪

==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿