夏休みも後半ですね🍉


初めてブログを投稿します!




8月も中旬となり夏休みも後半となりましたね。暑い日が続いていますが、大井町校の皆さんは体調に気を付けながら過ごせていますか?

受験生はこの夏休みもマナビスに毎日通って勉強していることと思います。私が受験生だった頃、夏休み前に勉強の計画を立て、夏休み中は基礎をしっかり固めるようにしようと意気込んでいました。しかし夏休みがいざ始まってみると、いつの間にか8月中盤が過ぎ、思っていたよりもあっという間に夏休みが終わってしまったなと感じていました。皆さんはどうでしょうか?

思っていたより勉強がはかどらずに焦ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、受験は長距離マラソンのようなものだと思います。日々の計画を毎日達成できていれば大丈夫です。心配せずマナビスに通って勉強を続けましょう!また夏休みが始まったころよりもやる気がなくなったりと中だるみしやすい時期でもあると思います。もう一度気を引き締めて夏休み最後まで耐え抜きましょう。大学生の夏休みはもっと長いですよ(^▽^)/

マナビス大井町校は8/31まで朝9時から開校しております!(8/28は休校です。お気を付けください。

不安なことなど何か話したいことがあればいつでも話してくださいね。夏休みの思い出もぜひ聞かせてください。マナビスでお待ちしています!

河合塾マナビス大井町校に興味を持った方は、マナベアーをタップ(もしくはクリック)してください!


==================================
河合塾マナビス大井町校
〒140-0014
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル6階
TEL:03-5718-7099
FAX:03-3773-0404
==================================

コメント

人気の投稿